« 教会を持たない方のための集会 | Main | 少子化対策 »

March 28, 2009

教会を持たない方のための集会 -2-

わたしたちクリスチャンの祝福は日曜礼拝を保つことに祝福があると考えます。

二人または三人がわたしの名によって集まるところには、わたしもその中にいるのである。(マタイによる福音書18章20節)

兄弟姉妹の集まりの中に、また祈り会うことにイエス様の恵みが注がれると信じています。そこで私達は日曜の9時の礼拝を、さまざまな事情で教会に行くことができない方たちのために開放することにしました。

また、一人自宅で大和カルバリーチャペルのインターネット礼拝を保たれている方も、どうぞご連絡ください。秘密は厳守します。

秋田駅の東口から歩いて15分程度です。出張などで秋田市に来られた兄弟姉妹が良く来てくださる教会です。
月に一度の聖餐式も、洗礼をお受けになられた方でしたら、どなたにでもご提供します。事前にご連絡いただけましたら幸いです。

大和カルバリーチャペルの1週間遅れのビデオメッセージをお届けしております。共に神様のメッセージをいただきましょう。

秋田カルバリーチャペル Tel/Fax : 018-832-6683

|

« 教会を持たない方のための集会 | Main | 少子化対策 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50376/44488854

Listed below are links to weblogs that reference 教会を持たない方のための集会 -2-:

« 教会を持たない方のための集会 | Main | 少子化対策 »